合同会社まるふく

ビルやマンションなど幅広く不動産売却を大塚を中心に承る会社としてブログを公開

お問い合わせはこちら

ブログ

物件や土地に関する様々な情報を随時お届けします

土地や建物・相続に至るまでお客様のお悩みに寄り添います

「劣化が進んだ物件の建て替えを検討している」「相続関連で相談がしたい」といった様々な不動産に関するお悩みやご不安に大塚で不動産売却や賃貸業を行う会社として寄り添ってまいります。どんな些細なことでもご相談ください。長年培ってきた豊富な知識とネットワークを駆使してお客様のご要望にお応えしてまいります。マンションや戸建て、アパートなど物件の形態を問わず柔軟な対応が可能です。ブログにて、物件や土地といった不動産に関連する情報を随時更新してまいります。

売主様が宮城から転勤で埼玉に引っ越すことになり、宮城県名取市の戸建を売却したいという相談をうけました。購入物件の支払いの時期にあわせ、確実に現金化したいということから、地元の不動産買取業者…

合同会社まるふくの福田です。大塚を中心に一都三県で不動産売買を中心に不動産取引を行っております。今後販売実績や買取実績、会社からのお知らせを随時更新していきます。よろしくお願いします。

「古くなってきたから住み替えをしたい」「入居者を増やすために物件をリフォームしたい」「投資のための資金計画の手伝いをして欲しい」など、不動産売買や不動産賃貸、不動産コンサルティングなど、トータルでお任せいただけます。色々な角度からお客様をサポートいたしますので、「不動産に関する知識があまりなく何からしたらいいのか分からない」とお悩みでしたらまずはご相談いただきたいです。プランのご提示や、査定など、これまでの実績を基に丁寧に行ってまいります。
ブログにて不動産の売買に関することをはじめとする、あらゆる最新の情報を定期的に更新してまいりますので、ぜひご覧ください。今日までに経験を積み上げてきた、ベテランのスタッフが心を込めてお客様の大切な不動産に携わり、納得のサービスがご提供できるよう、日々努めております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。